« 仕事の友 | トップページ | カマンベール巾着 »

日本のほほん化計画

仕事場のテレビに外付けハードディスクをつないで録画し放題生活開始。

で、BSの番組表を見て録画予約をしようとしたら、
あれ?知らないBSの局が一杯。
おお、BS12ってチャンネルで大槻ケンヂさんの番組やってる!!!
これは30年来のファンとしては見ねばなるまい。
…視聴終了。のほほんとしました。
オーケンさんがしゃべって、ギター弾いてる。
ギターできないってたしかライブで言ってたのに。
練習なさったんですね。それで本も出していましたもんね。
確実に前に進んでいるんですね。
なんだか、ほっこりしてしまいました。
来週も見ようっと。
それにしてもBS12のローカル臭が半端無いっす。
なんか地方の旅館のテレビを見ているよう。
ええ!正式名称はBSトゥエルビっていうんだ!知らなかったよ。20141206_42646

|

« 仕事の友 | トップページ | カマンベール巾着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/60766689

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のほほん化計画:

« 仕事の友 | トップページ | カマンベール巾着 »