« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

キャラデザイン

次の作品で、久しぶりに「あの人」を描く予定。ヒントは軍師。ああ,

下書きすら楽しいhappy02P5250105

|

ネーム完成

GOLD8月号、9月号に掲載予定の

「唄うたいシリーズ」のネームを描きました。
これから計92ページの原稿を描きます。
長丁場なので、合間にウォーキングの時間を確保できると
良いのですが。P5180106

|

表紙デザイン

「旅の唄うたいシリーズ3 日食」の表紙です。

これはまだ見本ですが、雰囲気はお伝え出来るかと。P5120108

|

手ぬぐい2

開くとこんな。

ころころパンダheart01P5050108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手ぬぐい

遊びに行った羽田空港で「ガーゼのてぬぐい」というのを買いました。

120センチ×35センチの長方形ですが
風呂敷のように包んだり、しばったりして
楽しく使えます。大判なのでストールにも。
京都の「永楽屋」さんのもの。
P5050103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つけた

ぬぬぬ。このコマは私がフキダシの位置を変えたのですが

写植が雑誌掲載時の位置のままだわ。

これは直してもらわねば!P5050111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェック

「旅の唄うたいシリーズ3日食」の本文の
チェックをしています。
著者の校正はこれが最後なので
慎重に。P5030106

|

GW

家族で映画に行ったついでにイクスピアリでお買い物。

ホームベーカリーでパンを焼くのでジャムをたくさん買いました。

これで次の仕事中は大丈夫。
P4280113

|

表紙

3巻の表紙カラーです。Yauto

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »