« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

選挙と富士山

ここのところずーっと仕事していて外出していなかったので。

選挙の投票を済ませた後、
富士山を見に行ってきました。
いやー、いつみても綺麗です。富士山。Pc160106

|

欲しいモノ

エアブラシが欲しくて物色中。

しかし、コンプレッサーって
えらく場所をとりそうですねえ。
20年くらい前に買った「ミニコンプレッサー」は
デザインはすっきりしてて良かったんですけど
パワーが全然足りなくて。エアーが「しょわ〜」って弱々しくしか
出ませんでした。今回は思い切って、ちょっといいのを買うつもり。20121215_200404

| | トラックバック (0)

新作

GOLD1月号に「旅の唄うたいシリーズ 日食」48Pが掲載されます。発売日は12月16日です。

そして、次の掲載も決まりました。
次はGOLD3月号です。
これから描きますcoldsweats01
大掃除と年越し準備と平行で。20121209_164055

| | トラックバック (0)

いただきもの

前回の執筆中はかなりタイトなスケジュールでしたが、ようやく落ち着いてきました。

そして高校時代の部活の先輩から出張で行った
中国と香港のお土産をいただきました。
最近、旅行に行ってないので中華的なものは
うれしいですheart01Pc060005

|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »