« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

真夏の模様替え

ふと思い立って、仕事部屋の模様替え。

大汗かきましたcoldsweats01P8250005


|

本日も快晴なり

ここんとこ、東京東部は

雲一つない快晴です。

空の色がサイパンみたいです。

夕立も、台風も来ないし。

どうなっちゃたんでしょうか。P8020011


|

GOLD9月号

「旅の唄うたいシリーズ馬嚼子」が掲載されている

プリンセスゴールド9月号が発売中です。

今回は漢の宰相にまで上り詰めた李斯とその友人の

韓非を描きました。韓非は「韓非子」で有名ですね。

日本でおなじみの「矛盾」という言葉を考えた人です。P8200010


|

裏表紙

「旅の唄うたいシリーズ2豺狼」の裏表紙を

チラ見せ。発売日は10月16日です。

よろしくお願いしますーbleah20120819_205049


|

作画開始

旅の唄うたいシリーズ2巻の入稿作業や

新作読みきりのネームをやっているうちに

もう8月も半ば終わってしまいましたね。

担当さんとの打ち合わせも済んだので

これから、地道に作画作業を開始します。

|

フランス戦

やったああああ!

なでしこジャパン、よく守ってよく攻めた!!

メダル確定おめでとーーー!!

あと一勝だーーーっrock

| | トラックバック (0)

夜中の中継

夜、「そろそろ寝ようかな」という

時間にテレビをつけると始まるオリンピック中継。

「見始めると、結果が気になって

結局最後まで見てしまう」というのを

ここ数日やらかしておりますcoldsweats01

自由業なので昼寝すればいいんですけど。

中学生の娘が部活でお弁当がいるので

朝、起きねばならず。

「梅ちゃん先生」の時間くらいが

MAX眠いです。


20120803_132505


|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »