« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

新作情報

旅の唄うたいシリーズの新作、

「奇貨〜王を作った男・呂不韋」がプリンセスGOLD

4月号に掲載されます。

発売日は3月16日です。

秦の始皇帝がどのようにして生まれ

中国初の皇帝になったのか、という謎に

せまるお話です。20120228_130649


|

猫ポーチ

本屋さんで一目惚れして買ってしまった

「デメル」の猫ポーチです。GLOW3月号の付録です。

猫アレルギーなので猫は触れないのですが大好きですlovely

チョコも苦手なのでソリッドチョコは食べられないのですが

パッケージは大好きです。

よってこのポーチが家に来たのは運命と申せましょう。P2040095


|

修行中

アナログでペン入れした画像を

スキャナーで読み込んで液タブで修正作業を

しています。

板タブに比べるとやっぱり手元が見られる分

描くのが楽です。少しでも慣れるように

ペンの種類や太さを変えて練習中。

P2010096


|

如月

今年は例年以上に寒い冬のような気がします。

私が住んでいる東京東部で最低気温がマイナスになるのは

珍しいです。お天気は快晴なんですけどね。

おかげでベランダに洗濯物を干すとパリンンパリンに

乾きます。こういうときに布団の丸洗いをするといいんだけど

…原稿が!20120201_00230


|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »