« 太公望 | トップページ | 気がつけば »

山田圭子先生のサイン会

山田先生のホームページより転用。
お近くの皆様はぜひ。
私も近かったら,行ってみたかったです。


8月2日から6日まで、
「地元ゆかり少女漫画家3人展」を
開催いたします。


去年の夏に引き続き、今回はさらにゴージャスな
メンバーでの開催になりました。
大人の事情でお知らせが遅れ、急いで宣伝しています。

場所は福岡県北九州市小倉北区
【リバーウォーク】にて。

少女漫画界の至宝、萩岩睦美先生と文月今日子先生、
そして不肖わたくし山田圭子。
あこがれの先生方の色あせぬ美しすぎる複製原画を
どうか一生の記念に!
勿論私の原画もおりゃああーっ!!と展示します!
去年秋から描きためた新作カラーもたくさんありますよ!

リバーウォークの三人展最終日は午後2時から
3人のトークショーとサイン会がありますが、
会場の椅子は50脚。はみ出した場合は立ち見となります。
当日はわっしょい百万祭と重なり駐車場が混雑しますので、
JR小倉駅から徒歩10分で来られるのをお勧めします。
どうかがんばって・・・!

|

« 太公望 | トップページ | 気がつけば »

マンガ」カテゴリの記事