« 無事です。 | トップページ | 岩手の美味しいもの »

福島の物

イトーヨーカドーの葛西店に買い物に行きました。

すると「ふくしま市場」という

アンテナショップが!

何回も買い物に来ているのに

気がつきませんでした。

美味しそうなお酒がいっぱいあって

目移り。

とりあえず応援の意味を込めて

いろいろ買い物しました。

テレビの取材も来ていました。

レジで店長さんらしき人に

「ありがとうございます。」を

3回も言ってもらいました。

これからも、イトーヨーカドーに行ったら

必ず何か買いますね。ずっと応援しますからね!!!

明日の昼ご飯は「喜多方ラーメン」に決定!!
P3300004

|

« 無事です。 | トップページ | 岩手の美味しいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事