« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ドラマ三国志

ドラマ三国志、いよいよレンタル開始です。
壮大なスケールなんです!
なんたって全95話ですから。
http://www.sangokushi-tv.com/main.html

ニュースのところに
私も少しだけ文章を書かせていただきました。
でもねー、できればマンガでPRさせていただきたかった。
じつはマンガの方が得意なんですcatface
ほんと、すごい映像の迫力ですので
ぜひ見てくださいね!
面白いですよ〜、三国志。

|

新シリーズ

おかげさまで「打猫」で登場した
「唄うたい」で続編を描くことになりました。

プリンセスGOLD2月号に掲載されます。

「打猫」、読んでくださってありがとうございます。
もし、リクエスト等ありましたら
こちらにコメント、お願いします。
「ここがつまんなかった。」でも、結構です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新作

10月16日発売のプリンセスGOLDに新作読み切り
「打猫〜猫狩り〜」が載ります。
旅の唄うたいが中国稀代の悪女と言われている
則天武后と遭遇し、人間の心の闇から
生じる事件をときほぐしていくストーリーです。

百聞は一見に如かず、まあご覧ください。
2010071514231901

|

ドガ展

お休みに入ったので
足をのばして横浜美術館に。
企画展の「ドガ」展を見てきました。

「エトワール」、すばらしかったです。
「下からライトアップしてるんだ。おしゃれな展示方法だなあ。」
と思って近寄ったら、なんにも照明は当たっていなくて
絵が!正しくは光るはずの無い絵の具が!
光っているように見えるんです。
すごい技術ですね。
でも技術以上になにか
神々しい雰囲気を絵から感じました。
踊り子の息づかいまで聞こえてきそうな臨場感です。
いいものを見させていただきました。
初来日ですって。ありがたや。
できればもう一度会いに行きたいものです。P9290077

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »