« 抹茶万歳! | トップページ | ドガ展 »

呂布将軍

8月は、ずっと引きこもって原稿を描いておりましたが
マンガの神様が哀れと思ってサプライズプレゼントをくださったのか。

DVD「三国志」(全95話)の宣伝で来日された
呂布役のピーター・ホーさんと対談してきました!

「呂布将軍ーーーーー!」
と、思わず叫びたくなる衝動をこらえ
ピーターさんに撮影時のお話をたくさん伺いました。

この対談の様子は「プリンセスGOLD11月号」にちょっぴり
載るそうですので、ぜひ見てください。

今回のDVDの呂布はかなり男前でかっこいいです。
レンタル開始は10月27日からです。
もちろん、私は全部見ますとも!


Cimg0855_3

|

« 抹茶万歳! | トップページ | ドガ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事