« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

抹茶万歳!

実家で良い事があったので、お祝いを贈るのに
便乗して抹茶スィーツを取り寄せてみました。

京都の「伊藤久右ヱ門」というお茶やさんです。

まず、「宇治抹茶だいふく」をパク。
「お、おいしいいいーっ!これっなんなの抹茶(さかな)
のしんるい?(byチビ猫)」

あんこが抹茶で香りがたって、
皮がもちもち、甘過ぎない。

ああなんか、大福一個で幸せにlovely

P8100004

|

カウントダウン

「中国ふしぎ夜話3天より来る河」が8月16日に発売されます。

勝手に終わらせといて、というか
終わらせられてこんなこというのも
恐縮ですが

…よろしくお願いいたします。

アマゾンでは予約始まってるみたいですね、画像無しで。P4010001

|

予告カット

プリンセスGOLD11月号に
新作読み切りを描く事になりました。
「あれ?中国ふしぎ夜話は?」
と、お思いの読者さんもいるでしょう。

話せば長くなるのですが
結論をいうとプリンセスとGOLDの編集部が分かれたので
「担当が変わったのを機に、新しい物を描いてください。」
ということです。大人の事情というやつです。

説明と告知不足ですみません。
ということで、いろいろありましたが新作に取りかかります。P7260092

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »