« 火の魚(ネタバレ注意) | トップページ | 赤い靴 »

発売日

「中国ふしぎ夜話2瑠璃の月」、発売です!
よろしくお願いします。
感想、お待ちしております。
メールでも、ここのコメントでも、
編集部宛のお手紙でも。

今、アマゾン見てきたらまだ
表紙の画像がナイので
セルフ写真アップしときます。
この間の印刷見本用ですけど。

何で、発売日なのに画像がないのかな〜???
P2070001_2

|

« 火の魚(ネタバレ注意) | トップページ | 赤い靴 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントするのは、はじめまして。
でも一応…お久しぶりです。崑崙以来のFanの一人です。
今日発売日\(◎o◎)/!
昨日、本屋に探しに行って「そろそろだったような…この本屋は売ってないんだな」とか言ってました\(-o-)/
明日、再度探しに行きます(゜_゜>)ちゃんと買いそろえる予定ですから。

投稿: 木江 | 2010年3月16日 (火) 21時45分

こんにちは!ホームページをリンクさせて
いただいている木江さんですよね。
コメント、ありがとうございます!

なかなか、店頭でコミックスが見つからない時
ってありますよね。
でも、フライングでしたか!
つたない作品ですががんばって描きましたので
読んでいただけるとうれしいです。

投稿: 長池 | 2010年3月17日 (水) 08時47分

初コメントです。
今日、仕事帰りに本屋で買って帰りますheart
長池先生の作品は何度読み返しても飽きないです。
いつも心に沁みる作品ありがとうございます。

ブログも楽しく読ませて頂いてます。
これからもがんばって下さいね~happy01

投稿: 柴田 | 2010年3月17日 (水) 15時14分

>柴田さま
はじめまして!
早速のコメントありがとうございます。

自分の描いた物を何度も読み返していただけるなんて
うれしすぎます。漫画家冥利につきますね。

流行作家にはほど遠いですが、
これからも読者の方に「おもしろい」と
思っていただける作品をこつこつと
発表していきたいです。がんばりますrock

投稿: 長池 | 2010年3月17日 (水) 22時53分

先生、こんにちは。
「瑠璃の月」購入しました!
楽天BOOKSで予約しておいたので
早めに届きました。
明日は休日なので今日の夜じっくり読みますね。
ブログの更新も楽しみにしております。
これからもアラフォーにめげずお仕事がんばってくださいね。
(ちなみに私もアラフォーです)

投稿: かおぽん | 2010年3月19日 (金) 19時50分

>かおぽんさま
こんにちは!うれしいコメントありがとうございます。
「瑠璃の月」予約してくださったとは!
誰かが読んでくれると思うだけで
ペンを持つ手に気合いが入ります。

ブログ…どーせ誰も見てないだろうと思って
好きに書き散らしてるんですが。
結構知人、友人、読者さまが読んでくれているのが
分かって赤面モノです。

アラフォー万歳!
女性は60歳からだと、たしかみのもんたさんが
言ってました!

投稿: 長池 | 2010年3月20日 (土) 01時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 火の魚(ネタバレ注意) | トップページ | 赤い靴 »