« 朝型に | トップページ | 帯 »

カウントダウン

「中国ふしぎ夜話2瑠璃の月」の発売日まであと十日あまりと
なりました。発売日は16日の予定です。
現物はまだ、私も見ていませんが
アマゾンでは予約が始まっているようです。
(あいかわらず表紙の画像がないのはどうしたことでしょう?)

写真は、校正刷りです。
しかし、改めてみるとコマが小さいな。
私、連載をいただいても
ほどんど読み切りシリーズなので。
何が何でも規定ページ内でけりをつけようと
するあまり、コマがぎゅうぎゅうになって
しまうんですねsweat02
なんとかしようと思ってはいるのですが。
読み切りでゆったり描くにはどうしたら
いいのかな。

P2110003

|

« 朝型に | トップページ | 帯 »

マンガ」カテゴリの記事