« 赤い靴 | トップページ | そして今日も »

ガンダム・ジ・オリジン(ネタバレ注意)

お友達の漫画家さんのブログに
「ファーストガンダム」の話題が上がっていたので、
以前から気になっていた「ガンダムオリジン」の
コミックス買いました。とりあえず9、10、11巻を。

うーん、ガルマのだめっぷりに萌える。
なんて、ダメダメでかわいい子なんだ。
ダメな子ほどかわいいというデギンの気持ちがよく分かる。
しかし、
シャアとガルマ。
アニメでは描かれなかった士官学校時代の
話が読めるとは。
でもなー、この二人の結末を知ってるだけに…。
「アマデウス」は凡才が天才をねたんで殺す話ですが、
「坊やだから」で殺されるガルマは浮かぶ瀬が無いなsweat02

ちなみに、私中学時代はガルマのファンでした。

P3190008

|

« 赤い靴 | トップページ | そして今日も »

マンガ」カテゴリの記事