« 発売日 | トップページ | ガンダム・ジ・オリジン(ネタバレ注意) »

赤い靴

今日は用事があって久しぶりに化粧して外出しました。
ほとんど座りっぱなしの生活なのでたまに出かけると
足腰の筋力の衰えがすごくわかるんです。

そこで編み出したのがこれ!
「ハイヒール」。
ご存知のようにハイヒールはいて
きれいに歩くには、体重と筋力の管理が必須!
実は40歳越えてから、ハイヒールを履くようになったのですが
体調がすこぶるよくないと履けないんですよね。
足が上がってないとハイヒールってのは
つっかかりやすいんです。
だから、仕事明けに颯爽と
ハイヒールを履けるように体調管理しておくのが理想。

「なんか今日はベタ靴が履きたいな〜。」という時は
たいてい体重が増えてるんですsweat02
老化防止にハイヒール!
膝を壊さないようにスクワットもやってます!!P3100013

|

« 発売日 | トップページ | ガンダム・ジ・オリジン(ネタバレ注意) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事