« クリスマス三昧 | トップページ | 小豆、黒豆、大正金時 »

冬支度

毎日寒いですねー。            
座ってばかりの生活だと
新陳代謝が落ちて一層寒さが身にしみます。
そんな時の強い味方がコレ。
「レッグウォーマー」!
去年アンゴラ混のアームウォーマーを
買ったのですが、あんまり気持ちいいので
いつの間にか足に履くように。
一冬大活躍してかなり汚れたので
先日洗ってみましたが。
やっぱり、白は汚れが目立ちます。
毛玉もいっぱいだし。
そこで今年は大奮発して
「グレンゴードン」というスコットランドの
メーカーのウールとアンゴラのレッグウォーマーを
購入。今日届きました。
うわー、なんか期待通りに立派。
「小物にしては高いなあ。」と思ったんですが。
「いいものを長く使う」という
コンセプトが物からしっかり伝わってきます。
今年の冬はこれを装着して原稿を描くのだ!
甲冑で言えばすねあてですからしっかり
冷えから体を守ってくれるでしょうhappy01

Pc090756_2

|

« クリスマス三昧 | トップページ | 小豆、黒豆、大正金時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/46978589

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« クリスマス三昧 | トップページ | 小豆、黒豆、大正金時 »