« 連休ですが | トップページ | また、うれしからずや »

生々しい話

一応、夢を売る商売なので
舞台裏の生臭いお話は極力書きたくはないのですが。
不況の波が直撃してますねえ、出版業界。
私たちマンガ家もがんばっているつもりなのですが
まだまだ足りないのでしょうね。
恥を忍んで書きますが
何を言わんとしているのかというと、
「プリンセスGOLDを買ってください、お願いします。」
ということです。
個性的でよい雑誌なんです、本当に。
私も一層、面白いお話をお届けするよう精進しますので。

P1190432

|

« 連休ですが | トップページ | また、うれしからずや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ですが | トップページ | また、うれしからずや »