« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ウォーキング日和

秋晴れが気持ちいいので
近所の清砂大橋をウォーキング。
往復でちょうど1時間くらいです。
川面がキラキラ反射して綺麗。
この間TVで、筋力アップしたいなら
筋トレだけでもウォーキングだけでも
ダメだって言ってたので。
遅筋と速筋両方動かさないといけないらしい。
ひたすら歩いていると何か脳内物質が
分泌されているらしくいい気分に。
でも、運動すると絵が描きたくなくなるのは
何故なんですか?P9240665

| | コメント (0)

編集作業

36Pの読み切りのネームが
42Pになってしまいました。
これから、切って貼っての編集作業です。
詰め込むのは得意rock
お弁当も、
洋服ダンスも、
スーツケースも。
「どうやって全部入れたんだ?」って
自分でも思うから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネーム作業

読み切り用のネームを描くために
プロット(あらすじのようなもの)をひねっています。
ひとつ、いいネタがあったんですが
文章にしたらすごい量に。これは100Pを
越える大作になってしまうので没。
つぎに白石生の弟子の白和黒が活躍する話を
考えたんですが、なんだか以前描いた話に
似ているような気がしたのでこれも没。
さて、それでも何かひねり出さなくては。
何にしようかな。
「仙人」イコール「善人」ってイメージがあるんですが
「善人」ってドラマにするとつまんないんですよねえ。
なにかやらかしそうな悪役でも出すか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »