« チャンスの神様は前髪を | トップページ | ネイル考 »

思えば遠くへ

昨日、横浜へ行って
思い出したことをひとつ。
10数年前、まだ私がデビューしたての
新人のころ。プリンセス編集部には毎年
「バスハイク」という行事がありまして。
たしか横浜中華街で宴会して、
写真のインターコンチネンタルホテルに
泊まった記憶が。当時まだホテルは出来立てで
周囲に遊ぶような所は何にもなかったので
誰かの部屋に集まってひたすら飲み明かしました。
で、次の日私はひどい二日酔いで朝食も取れず、
「薬局どこですか。」とフロントの人にきいたら
何も言わずに胃薬くれました。さすが接客のプロ。
「あ、あの時のホテルだ。」と思って昨日は
用もないのに少し中を歩きました。
あの時は本当にお世話になりました。


P8080534

|

« チャンスの神様は前髪を | トップページ | ネイル考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/45876304

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くへ:

« チャンスの神様は前髪を | トップページ | ネイル考 »