« 思えば遠くへ | トップページ | GOLDの発売日 »

ネイル考

暑いので美容院にカットに行ってきました。
今日行った所は、ネイリストさんがいて
希望すると簡単な爪のお手入れか
手のマッサージをしてくれるのです。
そのネイリストさんの爪が付け爪のデコ盛りですごかった。
あんまりすごいのでいっこいっこよく見せてもらって
やり方まで解説してもらいました。
ネイルはなー、やってみたいけど生活にも仕事にも
人間関係にも支障が出そうなので今は無理。
主婦があの爪してたら「私、家事やってません。」って
宣伝してるようなもの。お姑さんにも会えません。
でも、見てる分にはキレイでうっとりheart
そうだ、ばあさんになってリタイアしてイタリアに行くときにでもやってもらおう!
老後の夢だけはいっぱいあるんだ、わたくしは。

|

« 思えば遠くへ | トップページ | GOLDの発売日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/45889194

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル考:

« 思えば遠くへ | トップページ | GOLDの発売日 »