« お茶の水散策 | トップページ | マイケル・ジャクソン »

画材と言えば

そうそう、前回「Tools」に行った時
ゼブラの丸ペンAの先が無くて。
仕方ないのでEを買いました。
で、ネットで調べたら、グロス販売は終了してました。
ずっとゼブラを愛用してたので困ってたんですが
アシさんのお古のニッコー、タチカワの丸ペンをもらって使ってみたら
特に問題なかったので、徐々にニッコーにシフトすることにしました。
基本的にペンにはこだわらないほうなので。
ゼブラのペン先だっていつもアシさんが背景描いたあと
適度に太くなったのを使ってますし。
でも,紙はこだわります。
すごく筆圧が高いので、ツルツルした紙でないと
ペンが繊維にひっかかります。

|

« お茶の水散策 | トップページ | マイケル・ジャクソン »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/45477939

この記事へのトラックバック一覧です: 画材と言えば:

« お茶の水散策 | トップページ | マイケル・ジャクソン »