« あったー!!! | トップページ | よいものを見せてもらって »

新たな日

昨夜はオバマ大統領の就任式をライヴで見ようと
夜更かし。案の定,今朝は非常に眠かったです。
しかし、ワシントンの気温は零下ですって!
あーんな寒い中で、よく歌ったり演奏したり
出来る物だと妙な所に感心してしまいました。
ジョン・ウィリアムスの曲をヨーヨー・マやパールマン他が
演奏してたけど、弦で指が切れるんじゃないかと心配してしまいました。
オバマ大統領の就任演説は同時通訳だったので、
味わいがよくわからずsweat02
朝のニュースで字幕つきに編集されたもののほうが
なんとなく、雰囲気が伝わりました。英語はよくわかんないですが。
ともあれ、この日が歴史的な1日になることは間違いないでしょう。
願わくば、良い方に「チェンジ」してくれることを願います。

|

« あったー!!! | トップページ | よいものを見せてもらって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/43815143

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな日:

« あったー!!! | トップページ | よいものを見せてもらって »