« スウィートポテト | トップページ | 秋の恒例 »

ご利用はほどほどに。

果たして株価の動きで一喜一憂してる人は幸せなのかな。
朝から晩まで、数字とにらめっこする生活は楽しいのかな。
小室哲哉さんのニュースを聞いて「悪銭身に付かず」の見本のような人だ、
と思ってしまいました。
簡単に手に入るから、簡単に使ってしまうんですね。
お金はあるにこしたことはないけど。
持てば持つほど、心配事も増えるよね。
税金とか、空き巣とか、銀行の倒産とか、相続問題とかね。
小室さん、全盛期は20億以上稼いだっていうけど。
転げ落ちる心配ばっかりしてたんじゃないのかな。
だって全然、幸せそうに見えないし
幸せに年を重ねた人の顔でもないよ。
写真のタイトル「小判って何?」


Pa050357

|

« スウィートポテト | トップページ | 秋の恒例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/43014402

この記事へのトラックバック一覧です: ご利用はほどほどに。:

« スウィートポテト | トップページ | 秋の恒例 »