« GOLDの発売日でした。 | トップページ | トニー・レオンさん »

イタリアン

先週伊勢丹のイタリア展に行き、
オリーブオイルをたくさん買いました。
味は全てテイスティング済み!
同じオリーブでも産地によって全然味が違うのが面白いです。
何も添加していないのにはじめからトマトとかレモンの香りがするのとか。
甘いのとか辛いのとか苦いのとか。
パスタにサラダにカルパッチョにバンバン使う予定です。
そして毎日お昼にパンにつけていただいていたので
小瓶がひとつ空に!体重の増加に気をつけないとsweat02Pa150383

|

« GOLDの発売日でした。 | トップページ | トニー・レオンさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントって言うよりご挨拶です。お元気ですか?紹介でmixiに入会、いろいろ見てたらたどりつきました。昨日片付けしてて、デビュー作を雑誌から取って保存してたのを発見したばかりhappy01ご活躍の様子、嬉しいです。mixiの名前を使用。中国ご一緒した私。覚えていらっしゃるでしょうか?

投稿: アサカチアキ | 2008年10月21日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42828422

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン:

« GOLDの発売日でした。 | トップページ | トニー・レオンさん »