« MI-2 | トップページ | 世界堂 »

試写会。

待ちに待った「レッド・クリフ」の試写会に行きました!
おおお、すごい!!ネタバレになるので詳細は書けませんが!
私は2時間半の上映中何度も鳥肌が立ってしまいました。
映像が力強いです。スケール感がでかいです。
周瑜が英雄らしく描かれていてうれしいですううう!
周瑜はねえ、地元の人にまで嫌われてるんですよ。
「演義」のせいで!嫉妬深いって!!救国の英雄なのにー。
あと、趙雲役の俳優さんが「大漢風」の項羽役の人で項羽にしか
見えなくて難儀しました。
金城武の孔明は…端正なんだけど頭悪そうに見えるのは何で???
トニー・レオンはさすがの風格でした。今からパート2が楽しみです。

|

« MI-2 | トップページ | 世界堂 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42749558

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会。:

« MI-2 | トップページ | 世界堂 »