« 夢をかなえるゾウ | トップページ | プロット中。 »

ラデュレのマカロン

約2ヶ月ぶりに日本橋の三越に行きました。
で、かねてより噂の「ラデュレ」を訪ねてみると
思ってたより行列していない。推定10分。
…なので、思い切ってマカロンを購入。
「ピエール・エルメとかヴィタメールのも十分美味しかったし、
人間が作ったものだしそう大差は…(パクリ)
えええ!なにこれ!?むちゃくちゃおいしいいいいい!!!!」
ごめんなさい!ラデュレ!参りました、フランス文化!
例えると「ニューヨークでたべたSUSHIは寿司じゃなかった!」ってカンジです。
(ニューヨークは行ったことないですが。)

Pa040326

|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | プロット中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42700587

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレのマカロン:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | プロット中。 »