« 試写会。 | トップページ | GOLDの発売日でした。 »

世界堂

久しぶりに新宿の世界堂に行きました。
スクリーントーンを買いに行ったのですが、廃番が多くて困ってしまいました。
しかし、画材屋さんは楽しいです。使ったことがないものや使ってみたいものが
山ほどありますnote
基本的に道具にはこだわらない方なのですが(というか無頓着なほうかも)。
学生時代に友達に製図用コンパスを貸したら芯を研ぎ上げて返してくれて。
それがすごく使いやすくなっていたので我が身のずぼらさを反省しました。
ずぼらなんだけど、画材屋さんは大好きなんです。
その後,伊勢丹に寄ったのですが「世界堂」の大きな荷物をもっている人が
意外と居て。世の中にはアートする人が結構いるんだなーと思いました。

|

« 試写会。 | トップページ | GOLDの発売日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42759860

この記事へのトラックバック一覧です: 世界堂:

« 試写会。 | トップページ | GOLDの発売日でした。 »