« エコ・ゆたんぽ | トップページ | 失恋を検証する。 »

ケータイ配信

「崑崙の珠」と「三国志烈伝破龍」がケータイ配信されているそうです。
なぜ、「そうです」なんて他人ごとのように言ってるのかというと!
私のケータイはWebの契約をしてないので、見られないんです。
以前はしてたんですが(画面がまだシロクロで文字しかなかったころにsweat02
全く使わないのに、料金だけ引き落とされるのがアホらしくてやめました。
それどころか、メアドも取ってないんです。
auなのでCメールでたくさんなんです。
それに、ひどいときは1ヶ月くらい、電源切ってたりするんです。
それもこれも、1年365日の350日くらいは家にいるから!!!
なので、「ケータイのコミック見たよ。」と言う人はぜひご感想をお寄せください。
そういや、何話が配信されてるのかも知らないやcrying

|

« エコ・ゆたんぽ | トップページ | 失恋を検証する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42953949

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ配信:

« エコ・ゆたんぽ | トップページ | 失恋を検証する。 »