« バナナダイエット? | トップページ | レッドクリフ »

ドタキャン

〆切です。〆切なんです。
なのに昨日はPTAの月例の委員会があったんです。
今年はくじ引きでリーダーになったので、出席しようと思ってたんですが
ドタキャンしたんです。ごめんなさい、他の委員のみなさまsweat01
理由は「仕事で。」なんですが、どうみても私の見てくれは専業主婦なんです。
キャリアウーマンのお母様のようなぴしっとした緊張感はみじんもないんです。
マンガ描いてることも、言ってないんです。
「家に居るのに寝る間もないほど忙しい。」という生活スタイルを
理解してもらおうとは思いませんが、「さぼった」と思われるととても哀しいです。
ああ、ブログ書いてる場合じゃないよ!まだ、○ページもあるんですから!!

|

« バナナダイエット? | トップページ | レッドクリフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42585216

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャン:

« バナナダイエット? | トップページ | レッドクリフ »