« 手紙 拝啓十五の君へ | トップページ | プロポーズは劇的に。 »

篤姫というか堺雅人さん

大河ドラマ「篤姫」がBSハイビジョンで再放映ですって!
まだ本放送が終わってないというのに、よっぽど視聴率が良かったのかしら。
ともかく家定さま(堺雅人さん)を撮らなくちゃ!
薩摩時代は展開遅くて退屈でしたけど、江戸に行ってからが
面白いのよ!家定さまとのやりとりが!!堺さんのうつけっぷりというか
正体不明っぷりが秀逸なんです。そしてあの、眼。
笑ってるんだか、怒ってるんだか、見透かしてるんだかわからない謎の微笑。
ああいう眼のひと、マンガではよくいるけど役者さんでは稀少。
「眼は口ほどに〜」っていうけど、ほんと堺さんの眼の演技がもう一度見たいheart01

|

« 手紙 拝啓十五の君へ | トップページ | プロポーズは劇的に。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42469326

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫というか堺雅人さん:

« 手紙 拝啓十五の君へ | トップページ | プロポーズは劇的に。 »