« ドタキャン | トップページ | 自由のホットケーキ »

レッドクリフ

タイトルがいまいちしっくりきませんねー。やっぱり三国志ファンには「赤壁」でしょう。
試写会イベントがあるらしいのですが、すでに応募は締め切られていてすごく残念です。
三国志ファンと一緒に試写が見られるなんて、夢のようですね。
ハリウッドで映画が作られたことも驚きですが、昔は「三国志」って
こんなにメジャーな作品じゃなかったですもんね。
昔、「五丈原会」っていう三国志サークルがあったんですけど
細々とお茶の水で集会をやりますと
全国からぽつぽつと会員さんが来てくれるんですよね。
ただ「三国志仲間」に会いたいがために。
それくらい、ファンが少なかったんですよね。ネットもなかったですしねpc

|

« ドタキャン | トップページ | 自由のホットケーキ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42617616

この記事へのトラックバック一覧です: レッドクリフ:

« ドタキャン | トップページ | 自由のホットケーキ »