« プロポーズは劇的に。 | トップページ | BSマンガ夜話2 »

BSマンガ夜話

原稿描きながらまた見てしまいました「マンガ夜話」。
思わず手が止まるからほんとは見ない方がいいんですけど。
今日のは「ハチワンダイバー」。未読ですけど面白そうな将棋もの。
今度読んでみようかな。なんで、将棋でメイドなんだろ。編集さんに
「地味すぎるから、ちょっとはやりものも入れようよ。」とか言われたんでしょうか。

それよか、明日はいよいよ「蒼天航路」だ!
全36巻、なっがいぞー!!
一体どのへんを取り上げてくれるんでしょうか。
きっと、孔明の変態っぷりとかは岡田さんあたりが突っ込んでくれそう。
いしかわじゅんさんはゴンタさんでも「絵が下手だ。」っていうのかな。
マンガ的にうまい絵ってどんなんだ???

|

« プロポーズは劇的に。 | トップページ | BSマンガ夜話2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522038/42502319

この記事へのトラックバック一覧です: BSマンガ夜話:

« プロポーズは劇的に。 | トップページ | BSマンガ夜話2 »